同窓会で故郷へ

懐かしい顔に会ってきました、林住期に思い出語り合う、その名も林住会(∩˃o˂∩)♡あの頃に戻り、少女トークに胸弾ませるひと時(∩˃o˂∩)♡
秋保の山の上に建つ静かな温泉ホテルは、まさに桃源郷でした!
翌日は、従兄弟家族が復興マラソンのルートを案内してくれました
はらこ飯は、宝石箱さながら、サイコーに美味しい!
あの時荒れ狂った海は、嘘のように、穏やか。秋風に髪なびかせる姪と砂浜は絵のよう。
復興マラソンでは、ゴミ拾いをしながら走る人や、復興応援のサザエさん一家も頑張っていました
ただ、閖上、荒浜地区は、未だに復興できない土地が続きます
あの日の猛威のすごさをまざまざと見せられ、自分の無力さを痛感しました

20171001-154720.jpg

20171001-154735.jpg

20171001-154801.jpg

20171001-154812.jpg

20171001-154820.jpg

20171001-154834.jpg

20171001-154855.jpg

20171001-154905.jpg

20171001-154920.jpg

20171001-154934.jpg

コメントを残す